今日は大事な友人のお仔さんが旅立ったので公開

ブログにしています。

去年から応援していたひなちゃん(女の子)が闘病の

末、虹の橋を渡りました。

ひなちゃんの.事を知ったのは、ちょうどすみれが夏に

心筋症になった時期です。

どなたかのブログで知って以来ずっと見てきました。

 

ひなちゃんのパパさんはひなちゃんとの時間を過ごす

為に仕事も辞め、一生懸命看病されてました。

愛も沢山注がれてました。

 

私は前猫の時、5年間定時後毎日タクシーで病院へ

連れて行き、夜中もほとんど寝ない状態でした。

でも、ひなパパのようにその時の私は仕事を捨てれません

でした。朝の送迎から帰宅したら目を見開いて

「母さん!!!」って叫んでるようなお顔でした。

今でも後悔しています。いえ、この罪は消えません一生。

抱きしめた時、さっきまで生きてたと思えるくらい暖かったのを

鮮明に覚えています。

 

このひなちゃんのブログを見る事がきっかけで、

「すみれの病気を理解してくれる」会社を探しまくり

時間も融通のきくところを探しまくり今の会社にたどり着き

ました。私も今は働いていますが、本当の意味で

病気が進行して行ったら、その時は仕事を辞めます。

そしてひなパパのように最後まで愛を注いであげたいと

思います。

 

我が仔を思うひなパパさんのブログは自分の人生を

変えるきっかけとなりましたのでご紹介させて頂きました。

宜しければひなパパさんを励ましてあげて下さい。

よろしくお願いします。