乗馬日記。休馬でしたぁ~配馬は、アイラブ∞夢ちゃん(ドリームホワイト)

 

夢ちゃんの故郷帰還退厩まで秒読み。

 

昨日は、朝の騎乗だったので、

8時から俱楽部のHPのツイッターを何度かチェックして、
休馬のお知らせや、キャンセル受けますのコメントがなかったため、
8時半には家を出ました。

家を出るときに雨がやんでいたので、もしかしたら乗れるかな~

と、少しの期待を抱きつつ


夢ちゃんの配馬だったら、馬場もぐちゃぐちゃだろうから、
常歩だけしようと思っていきました。

 

配馬は、 アイラブ∞夢ちゃん(ドリームホワイト) ラブラブドキドキ音譜音符ルンルンふんわり風船ハートおすましペガサスピンクハート

 

残念、休馬でした。アセアセ
馬の肢にとって、ぐちゃぐちゃの馬場は、

肢に負荷がかかり肢を痛めたり、

滑って転ぶ可能性もあり、難ありなので仕方ないです。


とはいえ、今月末退厩なので、

夢ちゃんに、いつ会えなくなるかわからないので、
休馬覚悟で行きました

 

夢の馬房の扉を少しだけ開けて、ちゅ~くちびるチューはしてきました。
ただ、思い出に、抜け毛を1-2本もらおうと思ったのですが、
すっかり忘れてしまいまった。えーん

カメラも持っていったのですが、写真を撮るのも忘れましたアセアセ

ぁぁあああぁぁ…来週、会えるといいな・・・ショボーン

 

そうそう、夢ちゃんの馬房の窓のほうにまわったとき、

会員さんと立ち話をしていたら、私の背中をパクパク馬としてくる子が~。

ムーンちゃんかな? 

背中で遊ばれた~ でも可愛い音譜

でも、一歩間違ったら、これ、危険です(^_^;) 

いい子でよかった。

2日間、休馬が続いたため、馬同士でパクパクして遊んでいたり、

頸を振って遊んでいたり、馬たち暇そうにしていましたよ~馬

 

私は、せっかくなので、ぐちょぐちょの馬場をバックに自撮り。

自撮り慣れていないせいか、ちょっと間抜けな顔。寄り目だし。

靴も念入りに手入れ。

会員さんとお話をしているのも楽しかったです。

 

 

乗馬日記、水曜の分、あとで書きますね。

夢との写真は、今年の3/30に騎乗したときのものです。


 

しかし、いつもは、8時過ぎに起きるのですが、

朝の騎乗だと、6時過ぎに起きるため、

生活のリズムが狂います。

家に帰ってきたら、なんだかぼ~としてしまい睡魔が。

デスクで仕事をしていたら、うとうとうとガーン

 

乗馬日記、次回に続く。ニコニコ

 

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導きます。

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

過ちを避け幸福へと導く「破壊運」

http://honkaku-uranai.jp/cp_zap/hakai_zap/

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html