昨日は、八王子いぬ親会にいらしていただきありがとうございました。

お天気にも恵まれて、大盛況でしたチワワ黒

犬の無料しつけ相談会もしました。 チワワ黒

猫の相談もありましたよ~。猫

回答に難 しい質問がありました。

辛い体験をしたであろう犬の相談を受けると、

辛くなるし、色々と悩みます。

 

さて、好評につき? 11月八王子いぬ親会でも開催する予定です。

どのわんちゃんたちも、ほんとイイコで可愛いパグトイプードル

預かりボランティアさんたちの保護犬に対する愛情を感じます。

辛い思いをしたわんちゃんたちの心を癒したり、

心を開くよう、日々、努力をされているのを感じます。


画像の子「エル」ちゃん。

めっちゃ我慢強くて、めつちゃ 可愛い音符ピンクハート

久々にハートがどきゅんドキドキ

連れて帰りたかった♪ 

こう見えても、立派な成犬です。

すべての保護犬たちが、

温かな家庭の家族になれて、

幸せに暮らせますように音譜

 

捨てられる子が0になりますように。

殺処分される子が0になりますように。

祈り続け、行動し続けます。