物凄い寒気がして、目が覚めました。

これは、ちょっと…ただらなぬ雰囲気…。

急いで、もものところへ。

もも、目を丸くさせて、一点を見つめ、耳をビンと立てて前に向けています。

けっこうなラップ音もしています。

これはポポ?

うーん、私の体にくる

異常な寒気と全身に走る電流なもの。

ポポじゃないかも…( ̄□||||!!

「もも」

と呼んでも、

ももの体は、金縛りにあったかのように、微動だにせず。

「もも」

と呼んで、

大好きなおやつを持っていっても、

微動だにせず、固まったまま。

大好きなおやつに、目を向けないなんてありえない~( ̄□||||!!

急いで、部屋の明かりを煌々として、

テレビつけたました。

今日は、もう、寝られない~( ̄□||||!!

うちの子たちは、霊感強すぎ。

ポポもそうとう強かったけど…。

この異常な空気何だろう。

ポポなら、全然怖くないのだけど…。