穐田和恵ちゃん生誕ライブ
一つ下の愛花ちさきちゃんと一緒に行ってきましたっ

{7C10E517-853F-4C4A-A970-D6E715456B2A}



元SDNの穐田和恵ちゃんとは
去年《ズボン船長》で共演し
同世代で仲良くなりました

癒し系で歌うとかっこよくて
天使のような彼女

私のお誕生日の時も
サプライズでお祝いしてくれたんです🌺

女優さんとしてのかずちぃ《穐田和恵ちゃん》しか見た事なかったけど
アイドルのかずちぃも最高でした‼︎

ガーターベルトの歌がsexy♡
SDNにいた頃のかずちぃも
見てみたかったなぁー‼︎
かずちぃ、本当にお疲れ様でした♡

企画も全てかずちぃが1人で頑張ったみたい
この日の為に、全力で頑張ってきたかずちぃのライブは
熱い想いがたくさん詰まった
素晴らしいライブでした‼︎

去年、『生誕ライブは是非来て欲しい♡』
とかずちぃから言われた時から
何がなんでも『絶対行く‼︎』と決めていたので
有言実行できてよかった〜♡

かずちぃ、本当にお疲れ様♡
そしておめでとう〜♡


{73D90E20-B5AC-4790-8D10-5DF9F5512A0A}


シルクフラワーをたっぷり使ったカゴバッグを作ってプレゼントしました🎁

自分用は
ブラック×真紅のフラワー

かずちぃには
ホワイト×ローズピンク♡

実はお揃いなんだ...♡へへっ