久々の重ね煮講座でした | いのちきらきら~男の子5人の母が綴る日々の暮らし♡

いのちきらきら~男の子5人の母が綴る日々の暮らし♡

開運重ね煮しあわせ・愛ごはん。直傳靈氣ヒーリング。愛整体。家族が元気で幸せになることを日々実践中。パパやママってみんなみんな魔法使い♪いのちってきらきらしてる!っておすそ分けできたらいいな。

産後初めての重ね煮講座。

 

託児の方に2名入って頂き、無事に3名の方に受講していただきました。

受講生さんのブログがとっても素敵だったのでリンク貼りますね。

 

http://ameblo.jp/ryuyuihime-2815/entry-12239658887.html

 

いや実は、あまりにも久しぶりすぎていつもなら流れが頭の中に溢れているのに途中すっからかんになってビミョーに焦りましたが(^^ゞ

...

でも喋ってると言葉が出てくる。ありがたいね。

 

そして昼も夜も朝もガッツリ重ね煮を食べたおかげか?じわじわと悪くなっていたはるちゃんのお顔がふっと落ち着いた感じ。これは嬉しい。

 

なんちゃって重ね煮は毎日やるけどガッツリ基本の重ね煮のパワーはやっぱり大きいな。

お野菜との会話、生かされていることへの感謝、お料理をするときに私が大事にしている事が伝わったらいいなぁと思います。

 

きっと伝わったよね。

 

簡単だしそのくせパワー半端ないし。私自身も初心に戻ってとても楽しく講座ができました。やっぱり重ね煮好きだわ〜。

 

まぁ、半日ママが意識を他に向けてたのではるちゃんは夜にめーっちゃ怒って大変だったけどね、我が家はそういうお家なのじゃ。少しづつ慣れるといいね。

 

次回は2月17日にやります。でももう満席ですが・・・

 

受講生さんからのオファーを頂いて開催日を決めることが多いので気になる方はご連絡下さいね。

写真頂いてしまいました。