水からの伝言子ども版を頼むよー。 | いのちきらきら~男の子5人の母が綴る日々の暮らし♡

いのちきらきら~男の子5人の母が綴る日々の暮らし♡

開運重ね煮しあわせ・愛ごはん。直傳靈氣ヒーリング。愛整体。家族が元気で幸せになることを日々実践中。パパやママってみんなみんな魔法使い♪いのちってきらきらしてる!っておすそ分けできたらいいな。

えっと、この間頼んだ「水からの伝言」子ども版。あっという間に売り切れてしまったの。で、もし欲しい人がいたらたのもうかと・・・
25冊以上だと送料込で250円になるんだー。


欲しい人いる?いちお普通の本屋では売ってなくて非売品なの。うちの子幼稚園の時から好きだったなぁと今更思い出してます。


幼稚園で卒園祝いに配ろうと思ったら止められたんだけどね、非科学的過ぎる!って。


あの時からそろそろ6年。


江本さんも亡くなられて、震災もあって、日本はいろいろ動いたな。でもきっとこの本の言わんとすることは変わってない。科学なんて、現実を一生懸命追っかけているだけやん、と今なら言えるんだけどな。


欲しい人いたら教えてねー。


とフェイスブックに書き込んだら30分であっという間に60冊超えたので100冊くらい頼んでおきます。


持ち歩くようにしておくので「本ちょーだい」と言ってくださいませー。