●アロサマ楽しかったー‼ | 【空気を動かすHULA】MAKI ALOHA HOKU

【空気を動かすHULA】MAKI ALOHA HOKU

ハーラウ活動の新しい動き方。風の時代の活動にシフトします
フラと出会って23年目。ハーラウ運営12年。
ハワイの先生と日本の素敵な先生に恵まれ、空気を動かすフラを
踊れるようになりました。 知の時代の価値観を変えていきましょう

ALOHA
大阪鶴見区、大阪市、西淀川区、
和泉市、美原、堺市、狭山で親子三代
Hawaiian hula
Ka liko mahipua o Makalani



 
「あなたの子供が大阪を盛り上げる‼keikiフラダンス教室 blog」
          ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

5年ぶりにアロサマ❗
関西最大級ハワイアンイベント
ALOHA summer festival2017に
出演してきました‼

土曜日のトップバッターという
いいスタートをきれるかー(おおげさ)
という初めての出番に
わくわくドキドキ💓

着替え終わってスタッフさんと待機
上から〜!
トップバッターって10時ですよ
梅田に10時にこようとおもったら
けっこう早起きする必要があっただろうお客さん(笑)

スカスカやったら
テンションあがらないなーって
思うひとも少なくていいーと思うメンバーも。

でも
すごーい人でした‼
これは踊ったあと直後の写真ですが。
さすがの知名度‼

直前のコースケさんいっちーさん、
ツカタニさんとのリハーサル🎵
半分踊って1発OK🎵
もうここで楽しかった❤


昔、私が普通の生徒だったときは
緊張しかなかったけど
今は楽しく気持ちよく最高に嬉しい瞬間‼
さー
出番だよー

MCのバンスケーさんの
英語がかっこいいこと\(^o^)/
ハワイにいないのにハワイっぽい

さー
よばれたよ

ぞろぞろ
あー手をふって出てはいけない‼
並び位置ちょっと心配だったね
写真みていろいろ学べるね

でも
大事なことは
気持ちよく踊れたかどうかー❗


記念すべきこの舞台❤
感謝の気持ちでいっぱい


踊り出すよー

続く、、、、、、