ほんわかクラスはいいね(о´∀`о) | 【空気を動かすHULA】MAKI ALOHA HOKU

【空気を動かすHULA】MAKI ALOHA HOKU

ハーラウ活動の新しい動き方。風の時代の活動にシフトします
フラと出会って23年目。ハーラウ運営12年。
ハワイの先生と日本の素敵な先生に恵まれ、空気を動かすフラを
踊れるようになりました。 知の時代の価値観を変えていきましょう

ALOHA
生徒さんが先生ににてくるのか
先生が、似た生徒さんを引き寄せるのか。

私はほんとに、たくさんのことを
常に考えてるのでわすれっぽいし
おーボケですが
いいように言えば、ふわーんと
している
ほんわかって言われるんですよね

そうです。

ほめことばにとるか
あかんことにとるか

私はそのほんわかは嫌いじゃないけど

自分を受け止めているので

生徒さんはほんわかなんですね🎵

やさしくて
ことこまかくぎゃんぎゃんいわなくて
ほんわかしている生徒さんがおおい。

体験に来てくれた人には
いつもそういってしまう

ほんわかした生徒さんがおおいですよ

今日は昼間は鶴見スタジオ ラウアエクラス
夜は光明池COMBOXにあるスタジオの
アーリィクラスでした❗



ほんわかした生徒さんしかいない(笑)
私はほめことば。
そして大好きな。

イベント練習

入ったばかりの生徒さんって
まだおどれないから
イベントの時間だけは
見るレッスン半分になることも。

でも
みんなをビデオとり
研究したり拍手したり
ほっこりした仲間への思いが
とってもうれしい❤

ほんわかなひと
大集合しそうですね(笑)