幸せをみつけよう~ | 【空気を動かすHULA】MAKI ALOHA HOKU

【空気を動かすHULA】MAKI ALOHA HOKU

ハーラウ活動の新しい動き方。風の時代の活動にシフトします
フラと出会って23年目。ハーラウ運営12年。
ハワイの先生と日本の素敵な先生に恵まれ、空気を動かすフラを
踊れるようになりました。 知の時代の価値観を変えていきましょう

ALOHA

あとりえほしみらい運営
フラ主宰
イラストの仕事
波がありつつも私のそばにいる仕事です

全ての人や状況は
あなたに
与えに来た。
といわれます。
感謝しかないですね~

与え終わってもまた
与えにきてくれるとき
全てを受け入れます


何かはじめるとき
新しいことするときは
全てが新鮮で望みをパワーにして
進んでいくので
わくわくしていると思います

私も
夢に向かうときはわくわくでいっぱい。

お店をしたり
好きな職場につけたり
やりたいことはじめたり。

でも
そこはスタート。
どれだけどんなことがあっても
わくわくし続けて
続けていけるかが大事。
お店を続けるとか
人を集める仕事、ものを買ってもらう仕事
継続が一番難しい。
夢見ることは大事だけど
まだ一歩しか歩いていないのかも。


でもある意味
それでいいのよ
嫌になったらやめたらいいのよ
一回きりの人生~
といつも自分を許しつつ。


根気とか忍耐
協調性、アイデア
山を越える力をつけるには
絶好のチャンスなのに
諦めるなんてもったいないー
って奮い立たせ( ̄▽ ̄;)

いっぱいの頭整頓して〜

励みになる言葉を胸に
そんな言葉読んだことがあって
今年になって
ひとつやろうと思ったことで、うまくいかなくて
やめようか悩んでることがあったけど
仲間の言葉とその言葉ですくわれた。


人生苦しみも楽しめるアイデアを
出す。
なんで私だけこんなめにあうのーー
って泣くこともありました
でも
この法則で頑張って幸せ
つかんでます
がんばりすぎずがんばろ~

MAHALO



maki-mahipua@docomo.ne.jp