【モニター】国産オーガニックコスメ Larネオナチュラル+* | Moon Life☪︎息子とDisneyと私

Moon Life☪︎息子とDisneyと私

2014年産まれの息子を持つ働く母の日常です。
ヲタク気質強め。
ディズニー・ジャニーズ大好き❤︎


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


久々にモニター当選いたしました
よろしければお付き合いくださいませ


今回ご紹介するのは
畑からお届けする国産オーガニックコスメ
ラーネオナチュラル ヒーリングスキンケアです

{1085E623-C2B2-4B12-BDE6-5FA38A8431CC:01}


メーク落とし
洗顔石鹸
化粧水
保湿乳液
美容液
5点のトライアルセットをいただきました



自社農場で作り上げた無農薬・有機栽培の素材を使用しているそう。
聞くだけでお肌に優しそうな感じがしますよね(^-^)


メーク落としはオイルタイプ。
私、もともとアイメイクはガッツリする為落とす時は少々苦労しているのですが…
頑固なマスカラやアイラインもキレイに落ちましたつっぱり感もなく、いい感じです:*:・(*´ω`pq゛
100%ナチュラルなので、肌への負担もあまり心配ないですね♪


続いて
石鹸は、沖縄月桃・アルガンオイルなどの自然成分が使われています。
泡立てネットも付いているので、きめ細かい泡を作って洗うことが出来ます(^-^)
つっぱり感はなく、しっかり泡立てれば毛穴の汚れもキレーに落ちました☆
一つ一つ試食して作られたようで…食べても大丈夫みたい?!


水を一滴も加えていない化粧水・19種の和漢植物エキスを配合した美容液
ミツロウで乳化した乳液は、効果の実感はまだよく分かりませんが
つけ心地がよく、なめらかな肌ざわりでした(〃ω〃)


化粧水は引き締め効果もあるようなので、悩みの毛穴に効くとよいのですが…
引き続き使ってみて、実感できたらと思います♥産後で荒れた肌に少しでも効果がある事を願って!


お付き合いいただき、どうもありがとうございましたp(^-^)q

そしてモニプラ様、ネオナチュラル様
素敵な商品をありがとうございました☆


株式会社ネオナチュラル

国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル