もう10年前になりますが、OCATで働いていた時によく訪れていたLOGICへ。


初めてエビマヨというのを食べたのはここで、ランチで食べるには多少お高い

1200円だったかな?


まだエビマヨあるのかな~。と思って行ってみたら、メニューが全然変わっていました。


メニューはこんな感じです。


パスタかピザにスープ、パンが付いて1000円


無難にピザとクリームソースのパスタを注文しました。


セットのスープとパン。


パンはかなりしっとししすぎていますね。周りの耳だけ食べました。

生パスタなのかモッチモチの麺で美味しい♪

味が薄い気はしたんですがモチモチパスタに感動しました。


昼総合点★★★☆☆ 3.5

Trattoria LOGIC OSAKA

大阪市浪速区幸町1-2-1