こじんまりとしたカウンターだけのお好み焼き屋さんへ行ってきました。

お好み焼きや焼きそばの他にも鉄板焼きのメニューが豊富です。


付きだし?かサービスなのか判りませんが、赤貝だそうです。

小さいですねー。味が染みてとても美味しかったです。


写真は豆腐炒め、牛筋炒めにとんぺい焼きです。


柔らかくてスジ肉とは思えない肉々しい牛筋炒めをビールで流し込むのは最高♪


チャーハン等、鉄板って色んな料理が作れるんですねー。

見てるだけで楽しかったです。


締めはお好み焼き


お好み焼きが一番微妙だったけど、オムそばや焼きうどんなどどれも美味しそうでした。


夜総合点★★★☆☆ 3.5

なぎさ


兵庫県神戸市東灘区北青木3-10-25