裏なんばで、以前行った事がない所。ゆったり座って寛げるお店を探していると

スタッフにキャッチされ…。


飲み放題1000円に釣られて入ってみる事にしました。


地元の食材を使う緑提灯のお店で美味しいですよ。との事。


飲み放題メニューはこんな感じです。ビールじゃなくて樽生なんですね~。

グラスで出るのですぐに飲み干してしまいますが、6杯飲みました。


メニューは地鶏がメインのようです。

お腹がいっぱいでしたが…数品注文してみました。


大根サラダ 480円

せせりポン酢と唐揚げ


辛くて揚げすぎの唐揚げでショック。


鶏ももにくの刺身はとても美味し♪


お腹がいっぱいなのに注文しすぎました。



夜総合点★★★☆☆ 3.0

とんぼ


大阪市中央区難波千日前13-6 大一ビル 1F