岸和田で是非訪れたかった中華料理名菜楼へ行ってきました。


食べログを見て是非行ってみたかったのですが、

まさかこんなに予約がぎっしりとは知らず、30分程待つ事に。


外観は逆光で凄い写真が撮れましたが…。

今思えば故障の前触れだったのかなぁ。

食べログでもチェックしていた1500円のお得なコースは平日飲みでした叫び


単品メニューを色々注文した方が安いかもしれないけど、マーボー丼がなかったので(笑)

2人で5250円のコースを注文します。


6種の前菜盛り


きくらげ嫌いなんですが、美味しいきくらげは美味しいビックリマーク

コリコリだけど厚みがあって柔らかい♪

他の前菜もめちゃウマでした。


豆腐サンラースープ


すごいボリューム。プルンプルンの豆腐も喉ごしが(笑)いいです。


酢豚と揚げ魚


白身魚のフライはふわっふわ。酢豚は山芋を豚肉で巻いた酢豚です。

自家製しゅうまいに空芯菜


肉肉しいホイコーロー


こちらは間違って提供されたみたい(爆)

もうお腹がいっぱいでやばい状況でした。


イカエビとセロリ炒め


しゃきしゃきしていてあっさりしています。


椎茸たっぷりのあっさりチャーハンです。


もう入らないと言いながらも完食。


この辺りからカメラが起動しなくなり、i-padで撮影。十分綺麗ですね。


デザートはカリカリの大学芋に杏仁豆腐


何を食べても美味しくて上品な中華料理。

平日のコースは難しいけど、リベンジしたいです。

昼総合点★★★★★ 5.0

四川料理 名菜楼

大阪府岸和田市西大路町152-6

11:30~14:30 17:00~21:00(水曜定休日)