JR長居の(元)踏切近くにある炭火ダイニング口八町へ行ってきました。


テーブル席のほかに、お座敷もあります。


全然知らなかったんですが、飲み食べ放題で2時間3000円なんです。

しかも、私達8名以上だったので、1人2800円という安さ。


メニューの中の、生ものとクリームブリュレ、ご飯系だけ何故か注文できません。

それ以外は食べ放題。


メニューは結構色々あって飽きが来ません。

初めに盛り合わせを持ってきてくれて、その後追加注文をします。


料理の写真がこれだけでスイマセン。^^;


注文した料理や飲み物も早く持ってきてくれるし料理も美味しい♪

とても気に入りました。



夜総合点★★★☆☆ 3.5

口八町 長居店

長居東4-1-14

17:00~03:00