ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

エイジング美容液トリニティーラインインナーバイタル エッセンスEX を取り寄せました。


2009年から5年続けてモンドセレクション金賞に選ばれた美容液なんです。音譜


歳と共に失われてくるハリには、コラーゲン生成を促す成分ウルソル酸や、

鹿角霊芝(ろっかくれいし)が細胞に働きかけ、押し返すような弾力をもたらす他、

保湿成分であるヒアルロン酸や、リラックス感をもたらすイランイランが

ほのかに香り、一日疲れた肌をリフレッシュすることができます。


ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

塗布後べたっとする美容液が苦手なんですが、サラサラで

伸びがいい乳液のようなテクスチャです。


朝起きるといつも頬はカサついているのに、潤いが残ったままでした。

さらに、額はちょっとギトギトしちゃう混合肌なんだけど、

毎晩使用している内に、皮脂バランスも整ってきたように感じます。



トリニティーラインインナーバイタル エッセンスEX 30ml 7350円