ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

大豆で作ったハムベジハム を取り寄せました。


このハム…。肉類を一切使用していないんですよ。
だからヘルシーなのは当たり前。


ドクターストップ掛かってる方や、ベジタリアンの方にもお勧め音譜(他のベジシリーズはこちら


私は大の肉付きですが。。


ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

レシピは結構上級者向け。


最近人工肉ハンバーガーが話題になっているので、

私も人工肉バーガーを作ることにしました。


ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

用意したのはこちら。マフィンになっちゃったけど


ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

ベジハムは、切ってみるととても変わった断面図。

生でも食べられるそうですが、フライパンでよく火を通してから、トースターで焼いてみました。

ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

レタスは最後に挟んでねと…。


人工肉バーガーができました。


パンによく合うハムですね。この食べ方が一番美味しかったです。


肉なのに野菜!?『ベジハム(ボンレス)』 おいしいベジタリアン食材 ベジハム 800g 2100円