ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

駅前第一ビルのB1階にある、喫茶マヅラへ行ってきました。


コーヒー250円の看板が目印です。


ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

店内はめっちゃ広く、昭和レトロなゴージャス感。

ここだけ1970年から時が止まっている感じDASH!


中央の円座なんかは同伴したホステス?が座っていそうな雰囲気。

人が沢山いて写真がないのが残念。><バブリー感ありありでなかなかステキ♪


表からは伺えなかったけど、8割席が埋まっていました。


ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

一昔前でも、コーヒーは大体300円~350円はしたのに…。安いですね。


ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

変わっているのはテーブルチャージ料。

案内された席に座れば問題ないですけどね。


ここは「コーヒー」と行きたい所でしたが、ビールもある。w

と言うことで、結局私はビール(笑)


ご一緒させていただいたフードアナリストゆう さんは、ミックスジュースを注文しました。


ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

ビールは350円。


一人居酒屋は勇気が出ない…。そんな時や
飲まない人もいるならここですね♪


マヅラ喫茶店
昼総合点★★★☆☆ 3.0

大阪市北区梅田1丁目3-1 駅前第一ビルB1

9:00~23:00