ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

ウエストのくびれが微妙に左右違う…。骨盤のゆがみ・・。ですよね。あせる


骨盤の位置を元に戻そうビックリマークと齷齪していますが、カジュアルでもセミフォーマルでも

どんなシーンにも合う骨盤パンツは、家でも外でも大活躍中♪


以前履いていた骨盤パンツ…。冬用の生地だったので、

春・夏・秋と活躍しそうな骨盤矯正の専門家、芦屋美整体の 

骨盤スッキリパンツ  を取り寄せました。


カラーはブラック。

素材は、表地:ポリエステル100%、

裏地:ナイロン80%・ポリウレタン20%

パワーメッシュ:ナイロン85%・ポリウレタン15%


サイズはS、M、L、LL、3Lとが有ります。

MかSか迷いましたが、無難かな?とMサイズにしました。


ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

Mサイズはウエストがちょっとゆるゆるでしたが、股下の長さは丁度でした。

サラサラしていて伸縮性にすぐれ、洗濯してもすぐに乾く。毛玉が出来にくい素材です。


骨盤周りのパワーメッシュは苦しくなく違和感もありません。

お腹の廻り、垂れ下がった(悲)ヒップを優しく持ち上げてくれる感じが心地いい♪


骨盤をサポートするだけでなく、スタイルも良く見えるサポートパンツ。

これからの時期、活躍しそうです。

骨盤矯正の芦屋美整体

骨盤矯正の芦屋美整体  骨盤スッキリパンツ  7980円