ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

レースの高級感あふれるTシャツと、バストアップブラが一つになった、
バストアップセレブリティTシャツ6720円→3360円)を取り寄せました。


カラーは、ブラック、ラベンダー、シャンパン、ピンク、シルバーの5色。

サイズは、S、M、L、LLの4サイズあります。


激やせしたのはいいんだけど、Dカップ→Cカップは悲しいよねぇ。ショック!あせる

更に、胸と脇の間のリンパ腺がよく張れるので、

ブラジャーのワイヤーが当たって痛かったのです。


バストアップセレブリティTシャツ に変えて見ると、しこりの部分に当らないから快適♪

更にバストアップができるなんてかなりいいじゃないですか~。


ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

内側の生地は綿混ペア天竺使用で、着心地がいいです。

窮屈感のない程良い締め付け感も落ち着くんですよね~。


総レースなので、このままお出かけしてもOK♪今はまだ早いけど…。

ジーンズなど何にでも合わせやすいから重宝しています。


バストアップセレブリティTシャツ

ブラデリスニューヨークオンラインストア