神戸ポートピアホテル 宿泊記(1)オーバルクラブ

神戸ポートピアホテル 宿泊記(2)アンバサダースイートルーム

の続きです。

PB025412s- PB025410s-

オーバルクラブの朝食サービスは、以前はルームサービスに変更できたようですが、

今は、オーバルクラブラウンジでの利用のみとなったようです。


他の階の宿泊者は、30階のレストランが朝食会場になっているようで、

朝のエレベーターは大混雑していました。


私達も、気分を変えてレストランがよかったのですが、

静かにゆっくり過ごせるのは、ラウンジのいい所ですね。


PB025411s-

朝食メニューは洋食系でした。


焼き魚とか、味噌汁とか無いのはちょっと残念。


PB025419s-

それでもがっつり食べてしまいましたが…。


手作りの脂ノリノリのベーコンがとても美味しかったです。


パンは、シナモン入りを取ってしまい、残してしまいました。スイマセン。^^;


PB025415s- PB025420s-

和食はなかったけど、中華粥があったのでトドメに(笑)


PB015325s-

私達は、朝食後フィットネスを利用しました。


PB010055s-

屋外にもプールはありますが、夏季のみ。


室内プールは年中利用することができます。


室内は夏並みに暖かいです。利用者もおらず、貸切状態でした。


DCIM0890s-

何か注文できればいいんですが…。ウォーターサーバーがありました。


DCIM0883s-

ちょっとサービス(?)ww


DCIM0894s-

その後、フィットネスに移動します。


ウェアやシューズはレンタルすることができます。


DCIM0896s-

フィットネスの奥にテニスコートもあります。


やってみたい気もしたんですが、とても寒い日だったので、結局私達はしませんでした。


PB020101s-

こちらも貸切状態。^^平日は優雅ですね。


DCIM0901s-

卓球台もあるのです。


ちらっと写ってるのはレンタルウェアです。

このウェアを着ると、誰でも良い人そうに見えるのが不思議で笑えました。w


PB025421s-

チェックアウトの時間は12:00。


私達は早めにチェックアウトしましたが、

オーバルクラブ利用者は、17:00までラウンジや施設を

利用することが可能だそうです。

楽しい時間もあっという間でした。


神戸ポートピアホテル宿泊記はこれで終わりですが、まだ続きます。


アルバムはこちら
神戸ポートピアホテル(2012.11.1~2)
神戸ポートピアホテル(2012.11.1~2)


神戸ポートピアホテル

兵庫県神戸市中央区港島中町6丁目10-1

078-302-1111