吸収力が優れたコエンザイムQ10サプリを取り寄せました。


甲陽ケミカル 活性型コエンザイムQ10  は、

従来の脂溶性のものより、約9倍の吸収率を持つ活性型コエンザイムです。


一般的なコエンザイムQ10は、油分にくっついて分散しにくく、

溶けてない状態で、80~90%が排泄されてしまうとか・・・ あせる


せっかく摂り入れているのに、それはがっかりですよね。しょぼん


一日1~3粒との事ですが、私は毎日1粒飲んでいます。


ひどい偏頭痛持ちでしたが、飲み始めて1週間…。

今の所、頭が痛くなっていないのです。


また、不眠症なんですが、布団に入ると比較的すぐに眠れるようになりました。


コエンザイムの効果かな??


コエンザイムは美容だけではなく、健康面にも欠かせない補酵素。

内面からきれいになる事で、アンチエイジングを目指したいと思います。


招き猫ショップ そのまんま通販

甲陽ケミカル 活性型コエンザイムQ10  15mg/1粒中 90粒入 3938円