オフ会に参加してきました。


が、その前に、フライング(笑)


ウイッキー さんが私のエステに来てくれたので、

そのまま付き添いのCF さんと共に一足先に梅田へ…。kawachi さんと合流し

4人で訪れたのは…駅ビル地下2階にある 立ち飲み処 和


土曜日の16:00ということで、開いているお店もまばら。

4人でもゆったり飲めそうなので、ここに決定。


一眼レフを持ってきたというのに…以前の記事の方が画質が綺麗…。^^;

よかったら過去記事をご覧くださいね。→立飲み処 和 かず (2010.8.9)


プレミアムモルツは250円と激安です♪


キャッシュオンシステム(笑)なので、一人1000円ずつトレイへ。

料理と引き換えに支払う、というよりも勝手に持って行ってくれます。


とりあえずビールで乾杯ビール


串かつなどの定番メニューのほかに、本日のお勧めメニューがあります。


一人1品づつ注文したのは下記


豆アジのからあげ 280円

カンパチの造り 280円

しめさば 280円

ずりポン酢280円


しめさば 280円

カンパチの造り 280円

ずりポン酢280円


皆さん大人メニューですね。^^


豆アジのからあげ 280円


私の注文だと分かります?(笑)

外はカリカリ。中はホクホクでした。*^^*


オフ会前の小一時間…。立飲みはチョイ飲みに最適ですね♪

一人当たり530円(笑)でした。グッド!


その後、塾長 とも合流し、いざオフ会へ。

つづく


過去記事:立飲み処 和 かず (2010.8.9)

立ち飲み処 和 (かず)

大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル B2F