ATC 2階にある、焼き肉左近へ行ってきました。


ディナータイムは、大人1680円で焼き肉が食べ放題という、驚きの安さです。目

(平日のランチタイムは大人1260円、土日祝ランチは1470円)


以前来た時よりも、値下げしてるなぁと思ってたんだけど、

ブログを確認してみたら、以前訪れたのは3階にあるビュッフェ左近でした。


記事はこちら→BUFFET SAKON 左近 (2008.2.15)


ちなみに、3階にあるビュッフェ左近は、お寿司やステーキなども食べ放題で

2階の焼肉左近より少しだけ豪華です。


食べ放題の内容はこちら


お肉は結構種類が豊富。


写真に写っているのは、イカ、レバー、みの、テッチャン、鶏肉、上カルビ、上バラ、上ロース、

上ハラミ、豚ロース、ウィンナー、トウモロコシ、かぼちゃ、エリンギ、ピーマンです。


焼き肉以外にも、デザートや野菜、カレー、シチュー、スープなど色々あります。


フリードリンクは、食べ残ししません。宣言で、半額の188円になります。

私達は絶対残さないんですけどね。(食べ放題の時だけは)^^;

私達の取った料理はこんな感じ。


ウィンナーが美味しいです。

あまり期待してなかった割には中々いけますね。

焼き肉を食べた気分を十分味わう事ができました。


後少しだけ、お肉を追加して終了。


お腹がいっぱいでしたが、こんなにデザートを取ってしまいました。

このデザート…どれもイマイチだったけど、完食しました。


BUFFET SAKON 左近 (2008.2.15)


夜総合点★★★☆☆ 3.5

焼肉左近 ATC店

大阪府大阪市住之江区南港北2-1-10 ATC O’s 南館 2F

11:00~16:00(L.O15:00)

17:00~23:00(L.O22:00)