イオンモール堺北花田 4階レストラン街の、ロンフーダイニング に行ってきました。


チャーハンと麻婆豆腐のメニューが充実しています。


卵とご飯を強火で炒めた香ばしい「楊州炒飯」が自慢だそうです。


私達は、

選べるチャーハンセット1180円(お好きなチャーハン+スープ+サラダ+杏仁豆腐)、

琉虎セット1180円(お好きなチャーハン+スープ+サラダ+ザーサイ+麻婆豆腐)

を注文しました。


セットメニューのチャーハンは、上記から選ぶ事ができます。


BLTとか、とても変わったチャーハンばかりで、どれも食べてみたくなります。


私達は、


ほたて貝柱とレタスのXOジャンチャーハン

海老とアボガドのチャーハン


を選びました。


セットのサラダは大根サラダ。


スープはふわふわの玉子がいっぱい入った美味しいスープでした。


セットのミニ麻婆豆腐。


四川風剣門麻婆豆腐は、アツアツの石鍋で登場。メラメラ


熱いものは熱々が好きなので、これは嬉しいニコニコ


辛さが3種選べました。


龍style→辛いメラメラ

虎style→激辛メラメラメラメラ

雷style→超辛メラメラメラメラメラメラ


私は、激辛にしてもらったら、ホント辛いww

暑くもないのに、口にするたび顔から汗が。。ドンッ


でもとても美味しい麻婆豆腐でした。

濃厚すぎるので、麻婆豆腐定食だとちょっと飽きちゃうかも。

ほたて貝柱とレタスのXOジャンチャーハン


ちゃんと注文後に作ってるのに、出てくるのも早いです。


海老とアボガドのチャーハン


パラパラで、空気が絡んでふわふわのチャーハン。


ショッピングモールだし、正直期待していなかったのですが(失礼)

どれを食べても美味しい♪


このチャーハンどうやってつくってるのかなぁ。ホントめちゃうまでした。


食後の杏仁豆腐も美味しかったです。


**追記**


ランチにも行ったので追記します。


ランチタイムは、平日だというのに結構流行っていました。

私達が出るころには外で待ってる人もいたほどです。


ランチタイムは、お得なランチメニューがありました。


Aランチ…楊州チャーハン、ミニ麻婆豆腐、ザーサイ、スープ付き 850円

Bランチ…本日のチャーハン、ミニ麻婆豆腐、ザーサイ、スープ付き 950円


楊州チャーハンはオーソドックスな普通のチャーハン。

Bランチの本日のチャーハンは、梅とじゃこのチャーハンでした。


ランチタイムはジャスミンティがポットで出てきます。(飲み放題)


楊州チャーハンは、香ばしいチャーハンでした。

海老もたっぷり入っていて美味しかったです。


夜総合点★★★★ 4.0

龍虎餐房 堺北花田プラウ店

大阪府堺市北区東浅香山町4-1-12

イオンモール堺北花田プラウ 4F