あびこ中央商店街の、グルメシティ前の路地に入ると

ちょっとした焼き肉店街(?)があります。


私達は、うし昌 で送別会。 (って私の送別会だったのですが。)


2時間、食べ飲み放題のコースがあります。


とくとくコースが3480円、満足コースが3880円です。


満足コースのメニュー。

私達はとくとくコースだったのに、とくとくコースのメニューを撮り忘れました。


とくとくコースで十分内容は豊富だったと思います。


飲み放題のドリンクは、上記から選べます。


私は2時間で、生ビール4杯しか飲みませんでした。


焼肉となると、食べてばっかりでした。(笑)


食べ放題のコースには、初めに盛り合わせが出てきます。


初めの盛り合わせを制覇しないと、

食べ放題メニューの追加ができないんですよね。


初めに豚肉づくしの料理がたっぷり。


しかも、盛り合わせに含まれている料理を持ってくるのも遅いのです。


こちらも初めの盛り合わせメニュー。


さっと制覇して、好きなものを注文しようと思ったら、

まだ塩カルビ、サムギョプサル、ハラミが出てないので…との事。


ハラミの獣臭と戦いながら頑張って制覇。(悲)


8人だったのですが、4人4人でちょっと席が離れてしまい…。


となりの4人はペースが遅く、私達はいいペースで平らげていたみたい。ww

やっと好きなメニューを追加注文。(笑)焼き肉を堪能できた一日でした。


夜総合点★★☆☆☆ 2.5
焼肉・ホルモン鍋 うし昌

苅田7-10-10 17:00~23:30