財布の世界

コードバンレザー長財布 モルト・ファッシオ CORDOVAN MOLTO PASIO

をお取り寄せしました。


コードバンは、旦那さんが財布を購入する時に悩んでいて、

結局カーフ使用のキプリス(CYPRIS)を購入してたんですよね。

私はコードバンの財布モルト・ファッシオ(MOLTO PASIO)を選びました。


定価は59800円の所、9800円でした。グッド!


コードバンとは、革製品の中でも一番丈夫とされている馬のお尻の部分を使用した

革製品の事で、牛革に比べてもキメが細かく、艶があってとても綺麗です。


サイズは縦10cm×横20.5cm×マチ2.8cm


以前は折りたたみ財布だったので、とても大きく感じます。


カードは両サイドに12枚収納することができますが、

他にも収納できるスペースが沢山あって、パスポートや通帳も入る大きさ。


今私は、通帳と宝くじを入れていますが(笑)通帳が入るのは便利。

とても使いやすいです。


外側がブラックに対し、内側はキャメルブラウンのスウェード。

このスウェードが柔らかくて、小銭を取りだす時気持ちがいいんですよね。^^


くたくただった以前の財布とお別れ。


右はカードなどを入れ替えた写真。お札は写真の部分でいいのかな?


メンズ用財布っぽいかな?と思ったんですが、そんな事ないです♪

シンプルだけど無茶苦茶可愛い。とても気に入っています。


コードバンレザー長財布 モルト・ファッシオ CORDOVAN MOLTO PASIO 9800円

■カラー:ブラック

■閉時サイズ:(約)縦10cm×横20.5cm×マチ2.8cm

■素材:表面:コードバン(馬革) 内部:牛革、スウェード素材 

ジップ:内外共にYKK社製

■仕 様:表面カードポケット×1、内部三層構造 

カード収納×12、フリーポケット×5、YKKジップ小銭入