ハービスPLAZA ENT内にある和食のお店 禅園 でランチにしました。


中はテーブル席やカウンターのほか、座敷などもあります。

私はおひとり様だったのでカウンターに通されました。


1000円前後のお得なランチ。(クリックで大きくなります。)


日替わりランチはチキン南蛮、小鉢、漬物、酢の物、汁物、ご飯がついて850円でした。


私は海老天丼御膳( 小鉢、漬物、味噌汁付き )880円を注文。


海老天二尾は嬉しいですが、ちょっと生…(爆)食べたけどw


純和風な雰囲気がとてもよく、また和食が食べたくなったら、

訪れたいお店でした。



昼総合点★★★☆☆ 3.0

禅園 ハービスPLAZA

大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスPLAZA B2F