お腹がすいたのでどこかで遅めの昼食を…。

とぶらぶらしていると見つけた中華料理屋さん。


古い外観、店内は、いかにも駅前ビルって感じ。


片言の中国人のお姉さんが注文を聞いてくれます。


お得なセット料理もありますが、食べたかったマーボー丼と組み合わせは

ラーメンしかなかったので、麻婆丼、ぎょうざを単品で注文。


セットにラーメンが付くパターンってとても多いですよね。

餃子セットもあればいいのに。

注文後すぐに出てきたマーボー丼 550円

味付けは私好みですが、豆腐の質がちょっと残念。


餃子1人前350円


ジューシーな肉汁たっぷりの餃子。

熱々で美味しかったです。


私が訪れたのはランチタイムではありませんでしたが、私の注文したマーボー丼は、

ランチタイムのみ400円だそうです。


昼総合点★★☆☆☆ 2.5

金明飯店

大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル地下2階