いつも通り過ぎる道で気になっていたお店でランチをしてきました。

場所は中津の豊崎3丁目辺りです。


普段はバーとして営業しているようですが、

ランチタイムは680円というお得な『お惣菜バイキング』が食べられます。


カウンターに並べられたお惣菜のおかずは16品程。

黒板を見た時は多く感じますが、実際みるとこれだけ??と感じますね。

後はご飯とみそ汁も付きます。コーヒーはなし。


私が取った料理はこんな感じ。


取る量は少ないかな?と感じましたが、腹6分目くらいでお代りはせず。(ダイエットダイエット)

普通に美味しく頂きました。


昼総合点★★☆☆☆ 2.5

ダイニングバー ボギー

大阪市北区豊崎3-1-22 淀川6番館 B1F