化粧水や乳液、クリーム、美容液、化粧下地と5つの成分が1つになった

オールインワンジェルのQOLclub
ナチュラルコラーゲンジェル を取り寄せました。


乾燥は美容の最大の敵DASH!


以前は洗顔後、液体(化粧水)→個体(美容液)と沢山塗りたくっていた私ですが、

最近はオールインワンにはまっています。


皮脂の多いTゾーンなんかは化粧水だけにして、乾燥する部分に

オールインワンジェルを塗るようにしています。



ナチュラルコラーゲンジェルは、東京工業大学が開発した新成分

3重らせんコラーゲン」配合です。


人肌コラーゲンが、うるおいを封じ込め、荒れたキメを整えるそうで、

少しの量でよく伸びるし保湿力も抜群です。DASH!



鉱物油不使用なので、肌の弱い私でも安心。



冬場は足や腕の乾燥がひどいんですが、

痒くなるほどの乾燥なので、今は風呂上がりに手足にも塗っています。

顔や全身に使えるだけでなく、頭皮にも使えるのも嬉しいです。


ナチュラルコラーゲンジェル 40g 2900円