桜花媛(さくらひめ)化粧品


ナチュラルBBクリーム(アロエ型)、ナチュラルローションをお取り寄せしました。


BBクリームは、ピンク、オークルの2色があって、33gで2800円。

ナチュラルローションは、150mlで1800円でした。


桜媛のBBクリームは、美容液、UV、化粧下地、ファンデーションが一つになった

オールインワン商品です。


ナチュラルスキンローション 1800円(150ml)


オイルフリー、アルコールフリーで、ヒアルロン酸配合の肌に優しい化粧水です。


無色の化粧水で、若干香る化粧水の香りもリラックスできそう。
BBクリームを使う前のスキンケアとして、スキンローションを使用してみました。


肌のべたつきもなくてさっぱりした付け心地。

BBクリームとの相性もよくなるので、BBクリームの前に使っています。


ナチュラルBBクリーム 2800円(33g)


色はピンク、オークルがありますが、私はオークルを選びました。


いつも化粧のりが悪く、ファンデーションが浮いた感じ。

更に塗っても塗っても毛穴を隠す事ができなかったんですが、

BBクリームは、よく伸びるし、毛穴をしっかりカバーできるので驚きました。


化粧崩れもなく、長時間化粧仕立てのような潤いがありました。


ほんのり香るアロエ(?)の香り井自分の好きな匂いです。

持ちがいいのに、洗顔料だけでも化粧が落ちやすいから、普段の化粧に便利です。



BBクリーム 日本製なら!☆桜花媛BBクリーム☆ 桜花媛BBクリーム☆ 33g 2800円