日本最大級靴専門店チヨダ

16000足を取り扱っている、日本でも最大級の靴のセレクトショップ。


良心的なお値段のシューズが沢山あり、

目移りしてしまってどれを選ぶのか迷うほど沢山あります。


普段着に合う、履きやすいカジュアルシューズを探していた所

見つけたのは、セダークレスト ORANGE STARシリーズ

http://shop-chiyoda.com/SHOP/240453830_lcas.html


ドット柄がキュート♪ギャザーとクロスベルトも素敵♪

一目惚れしてしまいました。にこにこ


素材アッパー:生地+合成皮

サイズ 22.5cm~24.5cm

3,990円(税込)

カジュアルシューズなので、どんな服にも合わせやすいです。

ちょっとしたお買いものにもさっと履いて外出できます。


中にクッションが入っているような履き心地。

裸足で履いても気持ちがいいし、 ローヒール+つま先ゆったり設計との事なので

とにかく履きやすくて気に入っています。


私は23.0にしました。普段22.5~23.0cmなんですが、

幅広設計なので、23ではちょっと大きかったかな。

履きつぶしたら、今度は22.5cmを注文しようと思います。

セダークレストオレンジスターは、キュートなアイテムがいっぱい☆