西国三十三霊場 第二十三番札所 勝尾寺 応頂山 の続きです。

日本でここだけ。

ケンタッキーのフライドチキン食べ放題のカーネルバフェ に行ってきました。


大阪府箕面市にありますが、箕面駅の近くのR171沿いの箕面店は普通のケンタッキー。

カーネルバフェは、カーナビでは、ケンタッキー小野原店でした。(間違えました)


箕面駅からは5キロ程ありました。R171沿いの小野原交差点角にあります。


お昼がまだでペコペコ。15:00頃の来店でしたが、

広めの駐車場はほぼ満車状態で、遠方から来てる車が多くてびっくりしました。


平日(11:00-15:00)大人1290円小人690円
土日祝(10:00-20:00)大人1490円、小人690円

60分間の食べ放題です。


ケンタッキーで、チキンとドリンクとハンバーガーと・・・と購入すると

いくらぐらいなのか知りませんが、食べ放題が1490円は安いと感じますね。


ガラ入れとお皿、グラスをもらいます。


お代わりをしなかったので分かりませんが、皿は交換してくれないみたい。(多分)

食べ放題のメニューは、ケンタッキーのフライドチキンだけではなく、

パスタやポテトフライ、サラダ、ドリンク、ワカメご飯、スープ、アイスクリームなど

サイドメニューも食べ放題です。


パスタはミートソースとカルボナーラでした。


写真はどの料理も量が少ないですが(爆)

土曜日だったのですぐに料理が無くなっちゃうんですよ。

でもどんどん補充がされています。


スープも飲み放題。このスープが美味。

左隣にあるのはわかめご飯です。


チキンだけでは飽きるので、サラダは嬉しい。

でもコールスローサラダがありません。


ドリンクも飲み放題です。


チキンにはコーラーが合いますね。ひたすらコーラーを飲みました。

と言っても、1.5杯なんですけどね。


私の取った料理はこんな感じ。


チキンは1つで十分。お代わりはしませんでした。

旦那さんは、チキン2つ目行ってたけど・・・。


2人とも、単品で注文した方が安い気が(爆)


最後に食べたアイスクリーム。

固めでミルクが濃厚♪美味しかったです。


昼総合点★★★☆☆ 3.0

ケンタッキーフライドチキン 小野原店

大阪府箕面市粟生新家3-3-29


平日/11:00-15:00 大人1290円小人690円
土日祝/10:00-20:00 大人1490円、小人690円