夢展望
3WAYスムースニーハイブーツをお取り寄せしました。
夢展望
さんは、色んなブーツを取り扱っていて、しかもどれも激安なんですよね。
殆ど900円台~4000円台。↑これは高そうに見えるでしょ??2980円なんです。

私が選んだのは、
選べるヒール9cm・11.5cm☆3WAYスムースニーハイブーツSD-11-C-05|GC]

ヒールは9cm、11cmが選べるんですが、私は9cmに・・・。

カラーは、ブラックキャメル,ブラウンとがあり、
私が選んだエンジ色はブラウンになります。

選べるヒール9cm・11.5cm☆3WAYスムースニーハイブーツ
3WEYなので、色んな履きこなし方が有るんですよね。
これからの季節、重宝しそうです。


さっそく履いてみました。(家でスイマセン)

ブーツはよく履きますが、こんなにロングなブーツは初めて。
ホントに長いです。膝上まで隠れるので、ホットパンツによく合います。

外出もしてみました。

サイズはLを選びましたが、私にぴったりです。
もしMだったら、脱ぐ時難儀していたかも。

ヒールの高さも、私は9cmが丁度いいですね。
11cmだったら、もう若くないので(?)しんどいかも。

選べるヒール9cm・11.5cm☆3WAYスムースニーハイブーツSD-11-C-05|GC] 2980円
カラー:ブラック、キャメル、ブラウン
ヒール:9cm、11cm
S(22.5-23.0) M(23.0-23.5) L(23.5-24.0) LL(24.0-24.5)