Be-Cute(ビーキュート)さんから、ビューティーバストをお取り寄せ。


ビューティーバストは、バストアップサプリで有名なプエラリアミリフィカ

6粒あたり680mg配合されたサプリメントです。


以前も、バストアップサプリを飲んでいた事があるので、

よかったら、そちらもご覧下さい。→こちら


ビューティーバストには、女性ホルモンの働きを活発にする

働きがある、プエラリアミリフィカザクロエキス配合。


更に、美容に欠かせないビタミンCコエンザイムQ10も配合されています。目


30代も後半になってくると、ホルモンバランスも崩れやすくなってきます。

私はというと、、くるものが来なくなったり叫び

四十肩になっちゃったり(大爆)

最近座っていても、めまいがします。


ビューティーバストは、バストアップ、美容効果だけではなく

女性ホルモンを活性化をするので、更年期障害にもおすすめです。


ビューティーバストは、1日6粒を目安に服用します。


6粒のエネルギーは・・・5.78kcal

コエンザイムQ10・・・10mg

プエラリア・・・680mg

ビタミンB1・・・1.65mg

ビタミンB2・・・1.50mg

ビタミンB6・・・1.34mg

ビタミンC・・・150mg

炭水化物・・・0.05mg

タンパク質・・・0.04mg


180粒入っているので、30日分です。^^


味は、よくあるサプリメントの味(??)苦味などもなく飲みやすいです。

いつまでも美しく(???)居るため、30代(アラフォー?)は必死ww


今のところ・・・プエラリアで感じた副作用のような症状は現れていません。

頑張って飲み続けたいと思います。


バストアップサプリ プエラリア 更年期障害 【ビューティーバスト】

Be-Cute