奈良県立野外活動センター

トランギアB25 アルコールバーナー エスビット ポケットストーブ の続きです。

名阪国道を通る時にいつも気になっていた、中国食堂 信天翁

へ行ってきました。


名阪国道の一本松ICを降りてすぐの所にあります。



テーブルオーダー制で、90分食べ放題 Aプラン980円、Bプラン1980円があります。


Aプランの内容は、

若鳥の白蒸し、豚ロースの焼き豚、酢豚、若鳥のから揚げ、麻婆豆腐、醤油ラーメン

ちゃんぽん、五目あんかけ焼きそば、中華どん、チャーハン、ライス、デザート

の11種類。


Bプランは43種類でしたが、全部食べられるわけじゃないし(笑)

Aプランにしておきました。


ドリンクバーは、+280円でした。


左の写真は一回限りの飲茶です。


右は五目あんかけ焼きそば。脂っこいけど、もう一回食べたくなるお味。



麻婆豆腐、しょうゆラーメン



中華丼、ちゃんぽん



から揚げ、酢豚


酢豚の肉は、ビックマックの味がします。

何故マクドの味がするのか不思議でしたが。。^^


からあげは、熱々の揚げたてでした。

デザートは、オレンジ、杏仁豆腐、ソーダーのゼリーと

中華ポテトでした。


中華ポテトが一番美味しかったです。


★★☆☆☆(2.5)

中国食堂 信天翁

奈良市針町3923-7

11:00~22:00

名阪国道(西名阪)一本松IC