中津にあるラマダホテルですが、 屋上ビアガーデン が開催中だったので

行ってみる事にしました。


6月中は、前売り券購入で、飲み放題1500円になるそうなんですが、

私達は、たまたま通りがかりで入ったので2000円でした。


でも、月曜日はレディスデーとの事で、結局1000円で飲み放題になりました。クラッカー


屋上は17階にあり、入り口はこんな感じ。


私達が一番乗りでした。(17:45だったし。。)

目の前にはPIASビルや、スカイビルなどの高層ビルが見渡せて、

とてもいい雰囲気でした。


この日はありませんでしたが、金曜日は本格フラダンスショーがあったり、

サンバダンスや、よさこい踊りなど、イベントも開催されるそうです。


南国をイメージしたような、お洒落なビアガーデン


よくあるビアガーデンの雰囲気(提灯とか)とは違って、

南国へ来た(??)気分になります。


外で食べたり飲んだりするのが大好きなんですが、

屋上ってなんとも言えない解放感があっていいですね♪


飲み放題は、ソフトドリンクの他に、焼酎、チューハイ、生ビール、黒生ビール、

ワイン(赤白)とがありました。


ビールしか飲んでないので、間違ってるかも知れません。


とりあえず、ビールで乾杯。ビール


3週間もビールを止めていたのでひらめき電球久々のビールは最高でした。


食べ飲み放題ではないので、食べ物は別で注文する必要があります。


私達は、とりあえずソーセージとからあげを注文しましたが、いまいちでした。


1Fのヌフヌフが作ってると思うんだけど…。

ビアガーデン向けなのかな??


どんどん日が落ちてくると、また違った雰囲気になって色々楽しめます。


客層はレディースデーだったからか、8割女性客。

空いていたし、ビアガーデン程騒がしくないし(爆)快適でした。


関連記事:

ラマダホテル大阪 neufneuf ヌフヌフ ( 2007-11-30 )

ビアガーデン 野宴 KIRIN WORLD 2009 ( 2009-08-15 )

りんくう全日空ゲートタワーホテル スカイビアサロン パティオ ( 2009-06-14 )

ハイアットサマーバーベキュー ガーデンレストラン ペルゴラ ( 2008-09-14 )




夜総合点★★☆☆☆ 2.0

ラマダ ビアガーデンHP
大阪市北区豊崎3丁目16番19号ラマダホテル屋上17階

5/29~9/30 大人¥2,000

(13~19才¥1,000 6~12才 ¥500)

平日18:00~22:30

金・土・祝前日18:00~23:00

日・祝日17:00~21:00