三宮センタープラザB1のレストラン街で、神戸牛専門のお店

ビストロ 吉祥 に入りました。


目の前には、長田本庄のぼっかけ焼きそばのいい匂いがしてたんですが…。

2件行けたら行こうと(爆)、先に神戸牛専門店へ。(←結局焼きそばは無しです。)


メニューは神戸牛ということもあって少し高め。

ご飯は別料金(200円)です。


メニューはすべて中西牧場の神戸牛を使用。

ご飯は、神戸牛が育てた(?)ご飯だそうです。


他にも丼物で、神戸牛のユッケ丼1200円、

神戸牛あぶり丼1000円などがあります。


隣の席の方達が食べてるのをチラっと見て、美味しそうだな~と思いました。

神戸牛ビフカツ 1500円


神戸牛ハンバーグステーキ 1500円


神戸牛の色んな部位を使ったハンバーグステーキだそうです。


美味しいけど小さいです。(笑)これで160g

90gで980円というメニューもあるそうですが、かなりミニだと思います。


神戸牛ステーキ 極上赤み 80g 1500円


程良い霜降り入りになると、80g2900円です。


ステーキの方は赤ワインのソースでした。

お肉は柔らかくてご飯が進みます。


ビフカツも柔らかく、フルーティな自家製デミソースとよく合っていました。


どれも美味しかったけど、やっぱりステーキが一番美味しかったです。


食べ終わっても、女の私でもちょっと物足りず…。

男性には少ないんじゃないかと思いました。


★★★☆☆(3.5)

ビストロ吉祥
★★★☆☆ 3.5

兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1 センタープラザB1
各線 三ノ宮から徒歩3分

11:00~21:30