おが珈琲

摂津本山の2号線沿いにある、おが珈琲に行ってきました。

フードメニューは、ランチタイムだけではなく、

夜の11:00まで注文する事ができます。

カレーライスセット 1000円


サラダ、ドリンク付き。


コクのあるカレーで、肉が柔らかくて美味しかったです。

阪神タイガースのSD、星野仙一さんがよく食べに来られるそうです。


日替わりランチ 700円


メイン、ライス、サラダ付き。


この日は “ 水菜とじゃこの和風ソースパスタ ”だったので、

ライスではなくパンが付きます。


ステーキ丼セット 980円


バター醤油で炒た国産牛を使用しているそうです。 

何気に、このセットが一番お得な気がしました。


メインについていたトーストはふわふわの厚切りパン。


ここのパンは、業務用、レストラン専用の一宮ベーカリー のパンでした。


セットについていた珈琲と、カプチーノ。


さすが珈琲専門店だけあり、とても美味しかったです。


-追記-


違う日に、ホットケーキ(500円)も食べたので追記します。


フライパンに丸ごと収まる大きさ。

どうやったら、焦がさずにこの大きさで焼けるんでしょうね。


バター、オリジナルのメープルシロップもとても美味しかったです。


★★★☆☆(3.5)

おが珈琲

兵庫県神戸市東灘区本山中町4丁目2-9


関連記事:

炭火焼肉 たじま屋 (2008.02.28)
大衆ステーキ食堂 バッファローハンター (2007.12.03)