ジャンジャン横丁で、たまたま通り掛かった焼肉屋さんに

恐る恐る入ってみる事にしました。(勧誘され・・・)


新世界は串カツのお店、おすし屋さんはよく見かけますが、

焼肉のお店は珍しいですね。


しかも60分間1600円で食べ放題。

正確に言うと、消費税が何故か100円。

1ドリンク制なので、最低でも一人1900円は掛かります。


お肉の種類は結構豊富でした。


牛肉:ロース・バラ・ハラミ・キモ

豚肉:ロース、バラ

鶏肉:もも、ささみ、皮、キモ

他に、ウィンナー、しいたけ、野菜、海老、ご飯、ワカメスープがあります。


ここのおっちゃんは、笑えない卑猥なダジャレを連発。

娘と私は引きまくり・・・(笑)


ガラガラだった理由が分かった(?)気がしました。(爆)


“じゃりんこチエ”に出てきそうなお店と言えば、ピンと来るかな。

旦那さんは大喜びでしたが、向き不向きがあるような気がします。


右の特製タレは、ニンニクを入れてもらったら

2日間エライ事になりました。(抜きがおススメ)

おっちゃんが、ある程度盛り合わせで出してくれます。


その後も、おっちゃんのペースに合わせるべきなんでしょうが、ガンガン注文。

一通りのメニューはキモ以外全部食べました。(笑)

出されたお肉は、牛ロースと豚バラが柔らかくて美味しかったです。

鶏皮、てっちゃんは臭みがきつかった~。(笑)


ワカメスープは作り置きで、三度チンしてもらっても、ぬるかったです。

メロン食べるか聞かれたけど、傷みまくってて笑いました。



★★☆☆☆(2.5)

焼肉 かご

大阪市浪速区恵美須東3丁目4-6

06-6633-3303

大人1600円・小人年齢×100円