okiraku☆diary のりんりんさんと、なんばパークス6Fの、ぼて茶屋 に行ってきました。


私のリクエストだったんですが、娘はお好み焼きが嫌いなので、

家族では絶対食べにいけないんですよね。

私の大好物だというのに・・・。

なので、久々に鉄板で食べるお好み焼は、とても美味しかったです。うるうる


りんりんさんありがとうキラキラ


店内はお好み焼き屋さんって感じがしない、お洒落なデザインでした。

私達も含め、若いカップルや、女性客も多かったです。


お好み焼きの匂いも充満してないし、服に匂いが染み付かないのも

女性にとっては嬉しいですよね。

トマトのお好み焼き


まだ夕食には時間が早かった事もあり、あまりお腹も空いてなかったんですが、
お好み焼きはビッグサイズだし、豪快に乗ったチーズやトマトを見ると、
急にお腹が空いてきました。。 mogumogu*


ソースが「ジュ~。」と焼けて、とてもいい匂いがします♪♪☆
お好み焼きは、お持ち帰りもいいけど、鉄板の上で食べるのが一番ですね~。
食欲は更に倍増してしまいました。(笑)


トロトロのチーズ、お餅、トマトが、以外にもよく合っていて、

こういう食べ方もありかなーって思いました。


イカのモダン焼(広島焼き風)


こちらも目で楽しむ系ですね。 色々注文してみたくなります。
この模様は、縦になぞるとこんな風になるのかな??


モダン焼きは “ 関西風 ” か “ 広島風 ” か選べたので、
ちょっと冒険して広島風にしてみました。


でもちょっとこれは・・・。無難に関西風にしておけばよかったです。ahaha;*


汚いですが、左がトマトのお好み焼き、右がモダン焼きです。


焼きそばの麺は、ちょっと太めでした。

私は細い方が好きなんですよね・・・。なので合わなかったのかも。^^;


散々言いましたが、チョイスが悪かっただけで、美味しく頂きました。(←ん?

風月よりは、こちらの方が私には合っていると思います。


セットについていたサラダ(キャベツ)は、

大きなボウル皿に沢山盛られていて、かなりのボリュームでした。


とんかつ屋さんのような薄いスライスでないと、

サラダとしては、とても食べにくいです。^^;


デザートの抹茶アイス、葛餅はとても美味しかったです。



関連記事

KUA'AINA クアアイナ (2008-07-01)
コバランチ (2008-02-11)


★★★☆☆

ぼて茶屋 なんばパークス店ぐるなび
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス6F