8/23  マグロキャスティング  | たきログ 釣り・料理・旅・キャンプetc

8/5の第1戦は中止での第2戦!!

 

 


今年初マグロ便です。

 

 


今年のGWでBBQにお誘い頂きましたお仲間メンバーに入れさせて頂きました。

初、英盛丸さんです。

 

 


途中、この前コロッケを食べに上陸した地点を過ぎたあたりで、

メンバーとおしゃべりしてたらいきなり!!!ドカーンっとびっくりびっくり

 

 

推定50㎏?のマグロがいきなり跳ねましたグラサン

 

 

 

その後は雰囲気は最高ですがカツオの跳ねは多いけど、

マグロの跳ねは少ないあせる

 

 

 

結果的には、船中マグロのHITはなし

船中カツオ5でした。

 


自分はカツオから2バイトありましたが乗らずえーん

2発目の出方は最高な出方だったのでフッキングして欲しかったなぁ

 

 

 

今日は結構キャスティングできたので、

マグロにチャレンジした感じは十分あり良い感じの疲労感です。

 

 

 

何よりまた色々な人たちに出会って釣りが一緒に出来た事!

それが一番でした音譜音譜

 

 

再来週の再チャレンジに期待です!!