8/12(金) お久しぶりの湘南とキスの天ぷら | たきログ 釣り・料理・旅・キャンプetc

この日はウェットのオーダーにチサンに行く予定でしたが、

前日に先輩がコロナに・・・・・ガーン

 

 



朝マズメ、サザンビーチまでいったけど、

こりゃダメえーん

 

 



ってことで鎌倉方面へ口笛

 

 



由比ガ浜で波乗りでした。

写真ないけど、台風の影響で雨が突然ふったり!

でも、それで二重の虹が見れたのは最高でした!

虹?って思うかもしれないけど、

やっぱ自然現象って心持ってかれますおねがい

あ、惹かれるって意味おねがい

 


釣りも波乗りも早起きするとやっぱり三文の徳ですね!音譜

 

 


 

 

由比ガ浜から自宅は横新だけで50分たらずで帰れて、横浜の道路、素晴らしくなってました音譜

 

 

 

7時半には帰宅し、祖母と家族でBF。

9時からはテレワークで仕事ウインク

 

 

 

実家からだと湘南近い!

湘南やっぱいいなぁ~

 

 

 

夕方からキスの天ぷら

PETボトルのキャップで娘と鱗とって

背開きに開いてキッスを天ぷらに

 

横浜南部市場の八百屋みなみで買った

しし唐、アスパラ、ミョウガも天ぷらに!

 



やっぱ揚げたては美味いらしく家族やおばあちゃんにも好評でした。