220123 SUPフィッシング 中深海 #3 | たきログ 釣り・料理・旅・キャンプetc

先週海にでて思った事




やっぱり海に行った方がダラダラしないから良い爆  笑

 

 


海に行かないと時間たっぷりで、

よ~し!

今日はあれやろ、これやろ

って思うものの、結局だらけモードで0.5歩位しか進まない

で、月曜日、週末無駄にしたなぁって後悔

仕事へのテンションもイマイチあせる

 

 


なので週末は行く予定モード!

 

 




が・・・・・・・・

 

 

水曜日午後、急に腹痛

しかも

激鈍痛えーん

 

 木曜日血液やCTなどで検査あせる

 

 

金曜日はほぼ回復してたけど

 

 

不安あせる

 

 



 

金曜日回復したので、土曜日出撃!

 

寝坊で10時。

12時間睡眠。

体が休みたがっていたのねあせる

 

 

で、土曜日は冷凍庫処理音譜

ワラサ・ホウボウ・カサゴ

ワラサとホウボウの照り焼き

カサゴのアクアパッツァ音譜

 

 

 

で、日曜

朝2時半起床

3:33出発(先週も同じ時間!奇跡!)

今日は首都高なしで下道で。

で6時半頃着

 

 

まだ北風がビュービューなので・・・・

ゆっくりと

9時半岸払い

 



 

釣果は

 












ついに、、



この日がキター

♪───O(≧∇≦)O────♪



ノドグロゲット👍

 

 

感無量音譜音譜



 

でも今日はトラブルばっか

2投目で良型HITも残り50mでPE切れ?なんで??

巻き直した新品だったのにえーん

 

HITタイム

クロムツ13:20

アカムツ14:10

 

魚探では14時潮どまりだったのに

アカムツきた。。。!?

ん、魚探のデータ違くね!?

15時~16時は完全潮止まってた感じで生命感ゼロだった


魚探の潮は多分違ってる

こっちなら色々納得

 

 

 食べるの楽しみ



それでは海の幸に感謝