【外房の海】自己完結清掃活動 皆さま、ありがとうございました! | たきログ 釣り・料理・旅・キャンプetc
ちゃいさん!お誘い本当にありがとうございました。

海猿さん源さん、ご参加頂きました皆様、

お会いできて、とてもうれしかったです音譜

色々とありがとうございましたニコニコ



月下美人を自分の車で轢いてしまって以来、

アジングから遠ざかっていて、

アジングしてない自分の参加はちょっと不安がありましたが、



・ゴミ拾い!!


・皆さまとの出会いアップ




そして、

・海猿さんとお話し出来たこと
 実際の釣りもちょっと見れたことアップ



そして、

・鯵の干物クラッカー



色々感動でしたニコニコ


帰りに鯵が無性に食べたくなり、外房の朝鯵を買って夕方帰宅。
何とか3歳の愛娘とのご飯の時間に滑りこみセーフでした。


源さん流、醤油に漬けた干物もやって見ましたが、
塩加減もさることながら、あの炭火焼きは格別で、お家では今一でした叫び(^-^;。



アジングは直ぐではないけど、徐々に出直ししますので、
皆様ご指導頂ければと宜しくお願いします。



(買った)鯵ですが、お刺身、ナメロー以外にも、
辛みタタキ、パスタで美味しく頂きました。

これが釣り鯵だったら最高ですね!


$タキの週末釣りレポ・食べレポの釣りブログ!
$タキの週末釣りレポ・食べレポの釣りブログ!
$タキの週末釣りレポ・食べレポの釣りブログ!