鰯が、ベイトが~~~!! こりゃやばい! | たきログ 釣り・料理・旅・キャンプetc
海を偏光グラスで覗いたら・・・・・・・・・こんなに~~~~~
$タキの週末釣りレポ・食べレポの釣りブログ!



今なら・・・・・、


ショアレッド~~~~~~!!!


釣れる~~!!!! 釣りた~~~~い!!!!



すいません・・・釣り記事ではありません・・・・(汗)





3月20日の春分の日は、葛西臨海水族館。

2歳の愛娘とはこれで3回目。


彼女といると幸せすぎで、いちゃいちゃ・・・です。

でもでも、、、釣りに対しては、ハングリー精神がちょっと失われている?

いやいや吸い取られているってのが、本当の所かも?

$タキの週末釣りレポ・食べレポの釣りブログ!


彼女が海の恵みに感謝できる素敵な子に育ってほしいな~!

とにかく釣りを押し付けないように、かわいがっていきます。

そしていつか一緒に釣りの素晴らしさを共有できたらって、

これもまた夢であり、この夢も追っかけて行きます。






☆今年の私の誓い☆

今まで通り、海と魚をリスペクトします!
そして、海と魚を大切にします。
そのために、釣りに行った時には、ごみをコンビニ袋1袋拾って帰るようにします!

I LOVE 房総!





BY 平日休んで行こうと思ったらめちゃくちゃ忙しくなった(涙)悲しいアラフォー。