外房 アジ & 千葉港 カレイ | たきログ 釣り・料理・旅・キャンプetc
場所:外房某漁港 時間:17:30~19:30
釣果:鯵多数 中潮19時05分 125cm 

風:15時西5 18時北2 21時北北西4
※風に強い場所だけど19時頃から左側から風強くなり、
テトラに打ち付けるようになった為19時半であがり。


風の状況でこの時期いい条件で釣りをするのはなかなか難しい。
今日はメバリングの予定だったけどキャンセル。
子供が小さいので釣りは申告&承認制。
せっかくの承認済みなので、1人で行ってきました。

完全出遅れでしたが、場所にはなんとかはいれて釣り開始。
おちびさんは入れ食いです。そうなると遠くに投げるのが面倒。
他の人はウキフカセだったからカゴ仕掛けは面倒。
先週より良型は少しだけで残念!

$タキの週末釣りレポ・食べレポの釣りブログ!

--------------------------------------------------------
場所:千葉ポート 時間:22:00~23:00 釣果:ボ
帰り際によってみました。
この時間だと場所がありました。
でもさすが1時間だけでは釣れませんでした。