プレーンベーグルでベーグルサンド☆ | ライオンは起きているか

ライオンは起きているか

風の向くまま気の向くまま。興味が湧いたことには節操無く。。。
好きなものを好きなように楽しむ。これぞ人生。

時々、落ち込みます。
時々、まじめです。
時々、深いです。
でも、くたびれるので、続きません。
気分は気分次第。お気楽ごくらく。

ライオンは起きているか




Ario亀有のサンクゼールが本日リニューアルオープン。


お店の名前に「マルシェ」とついてるので、
ひょっとしたらハム・ソーセージとかの加工品も扱うのかも!?
と思って期待して行ったらビンゴでした☆


広くなって、取り扱い商品も増えて、見てるだけでワクワク♪


ハムやソーセージやリエットなどの肉加工品。
通販で1回お取り寄せしたけど、どれもこれも美味しくて~。

本店とかでは常時扱いがあるけど、
関東とかでの出店先には置いてなくて。

でも、これから、亀有に来ればいつでも買えるのね~。うれし~。


ご飯のお伴的なふりかけや佃煮(っぽいもの)まであるのね~。
これまたどれも美味しそう~。

ふわふわソーセージのサンドイッチとか、
その場で焼いて作ってもらえるの~。

奥には、雑貨のコーナーもあって、可愛い食器もたくさん!

ころんと丸いフォルムが可愛くて
マグカップを1つだけ購入してきました~。


美味しそうなハムも買ったので、
今日のランチで早速。


今朝焼いたベーグルでサンドイッチ☆



ライオンは起きているか




久々に、ほんとーーーーーのプレーンを焼きました。


みてみて。
なんだか、お日様みたいw


ベーグルの小麦のにおいがすごくよくて、
グリルしたハムもすごく美味しくって、


極上のベーグルサンドになりました~。





ライオンは起きているか









明日の朝食にもまた作ろうっと!